Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/51-d899a9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き縛り、はじめました

痛い大人の子たちが引き縛りしてるようなので
引き縛りとかしてみました。

君主名は「♪絶対領域♪」で。


×○×○○○○○○


ST曹操、UC㌧、鮑信、李典、満寵の形になってから6連勝。
意外とやれるもんだ。
小計は偉大。看破はオマケ。

どちらにせよ、今のところは当たる相手次第ですよねー。
ビタ止まりされる八卦大徳とか当たった日にゃ、手も足も出ませんて。

こっち7コストだし。

関平を引いて、すげぇリョウ統の上位互換じゃねぇか、と喜んでみたり。
その関平も一回でクビになったり。
この感覚がたまらない。

ちなみに今他にあるカードは

魏)
蜀)関平、穆皇后
呉)朱治、リョウ統
他)
袁)麹義、トウ頓
涼)高順、蔡ヨウ

幸先良く李典、満寵が引けたことだけに助けられてるなぁ・・・



引きは相変わらずで1/10~20Pペース。
そろそろ2コンプ目が狙えるんじゃないかと。
趙雲はSR・LE共に出すぎ。


どーでもいいけど
見知らぬ人に「何が出ますか?」っていきなり聞かれるのが一番困る。
「大概出ます」としか言いようがないし、一々言うの面倒だし。

「すみません、トレードお願いできますか?」って言って
出せるもの見せるくらい、してくださいよ的な。

ちょっと続いたんで、ただの愚痴。


出してもらうSRなんて正直何でもいいし
レートとかよっぽど離れてなけりゃ
欲しいの持ってってー、って感じなんですけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/51-d899a9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

