Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/49-7e51b8c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの肉裂き怪物を忘れない

国姓爺氏って黒のフジケンだったのね


wiki見てはじめて知ったわ


むかーしMTGのチームシールドで一回当たったことある位で
別に知ってるわけでもないんですが。

今でもMTGやってる知り合い曰く、某全国大会の某優勝者が
「今は覇王になりたい」とか言ってたそうな。

MTGからどんどん離れていく様がちょっと寂しいような
ひょんな所で懐かしい名前が聞けて嬉しいような。


閑話休題。


Ver.アップして結構経ちますが


いまだに全国対戦を触っておりません。


別にやりたくないわけじゃない、むしろ上方修正を試したいんですが
職場が大須→岐阜に変わった都合上、夜中4時までのシゴトばかりになり
結果、全国対戦ができない・・・っと。


おかげで群雄伝が進むワァ(*´∀`)


董卓伝、易・難、イベント100%終わりました。

慣れちゃえば結構ラクですよね。
難で人道を無視した軍勢が出てきても
それはそれで魅力+士気アップ+開幕賊軍討伐令で全て踏み荒らせば良し。

イベントも比較的素直なのが多かったし。


次は袁紹伝・・・だけど、董卓伝よりはちょっとめんどくさそうかな(´∀`;)
どこで使えば良いか全く分からない武将が一杯います(ノ∀`)

まぁ兵種揃うし、隙無き→隙無き→栄光号令→隙無きで
CPUは何とかなる気がしないでもない。

とりあえずもそもそと進めてみます
あと最近の引きは異常。

もう集計してなかったけど
整理してみたら、ここ100PでSRとLE10枚以上引いてるっぽい。

一番空いたときで20Pとか。空いて?

ZELL先生、ごめんなさい。



それでもつぼ君以下ですけどねー。


というわけで更新更新。

魏:魏武、ホウ徳、賈ク、甄皇后
蜀:趙雲、ホウ統、孫尚香
呉:孫堅、孫策、呉夫人×2、呂蒙
他:張角、華佗、猛獲、呂布
袁:甄洛×3
涼:董卓
LE:横山張飛×2、横山関羽、趙雲



とれーどの参考例

出)SR劉備
貰)R小喬×2、董白、R小喬(Ver.1)

等価、等価。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/49-7e51b8c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

