Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/48-8e567f0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず

生きてます。


・覇者昇格直後右手に怪我して2週間くらいやらなかったり
・群雄伝コンプしてみたり
・カードコンプしてみたり


してました。

「へいほぉvますたーvぷらすがいでぇんvv」
カワユス(*´ω`)


さて、手も治って
一応最近は全国も進めて徳溜めたりもしてますが
息抜きのはずのサブICに夢中になってます。


攻守自在で。


こいつのマゾさは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・


腕があればもう少し頑張れるのか、やっぱり司馬懿はネタなのか。
とりあえず白馬の人よりは頑張れるはずなので、色々試してみます。

・神速型攻守自在
・張遼・関羽型魏4攻守自在
・張遼・典韋型魏4攻守自在
・許チョイク型攻守自在
・Wワイパー攻守自在
・W反計攻守自在
・求心型攻守自在
・隙無き反計風味攻守自在

などなど。

あと折角手に入ったのでRではなくLEで。
一騎討ちが起きるのもまた一興。

とりあえず素能力で顔良とホウ徳は屠っておいた。
カードコンプしたあとのダブリの人たち

魏:ホウ徳、賈詡
蜀:趙雲、ホウ統、劉備、孫尚香
呉:孫策、呉夫人×2、呂蒙
他:張角、華佗
袁:甄洛
涼:董卓
LE:横山張飛、横山関羽


ダブリだし、欲しいものあればテキトーなもので出しますよ、的な。

そう、ネコミミとか(うっさい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/48-8e567f0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

