Entries



-件のコメント

[C7]

ちょwwwwwwwおまwwwwww
俺のHMwwwwww

俺も対抗して「あまぎ」を作るしかない!
パワプロ12で。

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : oily
  • URL
  • 編集

[C8]

>俺のHMwwwwww
ちょwwwwwwwおまwwwwww

 ×HM
 ○HN

リーフファイトのやりすぎですよー( ´∀`)
知り合いを作るのは基本です、基本。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : あまぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

パワプロ高校は、投手育成にいいですよ。
4月は変化球やって 5月バイト
見返りクラブ買って あとは休まずミーティング

一番楽で、一番楽(*´ω`)
何より精神ポイントが余るほど残るので闘志とか取り放題デス。

まぁ、数ヶ月前のニッキに返事してるので見てないと思いますがw
必要とあれば、あまぎ君作ってあげますよ^-^
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : グル○ット
  • URL
  • 編集

[C12]

パワプロ13はもういいやー
14以降に期待。

あれだけ各所で叩かれて13決定版を同じシステムで出すとしたらコナミはネ申
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : あまぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/38-92327951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

矢部、パワー101もあったのね

とりあえず何人か作って見た中で良さそうなのを。

キサナ:外野手/右投左打/スタンダード
弾4/ミ12/パ165/走12/肩12/守12/エ10
チャンス5/走塁4/AH/PH/内野安打○/逆境○

毎回どーなのよ、と思って試すAH+PH。
今回は悪くなさそう・・・かな。
弾道4パワー165で内野安打がどれぐらいあるか、ってのは
取得してから気が付いた(ノ∀`)


oily:投手/右投右打/オーバー
球速147km/h/コ180/ス164/スラ4、スロカー5
尻上がり、テンポ○

本当はスラ3、スロカー4、チェンジ2にしたかったが、とれないので4-5に。
特殊能力は少ないけど、AAなのでかなり頑張れます。
ノビキレはとれないにしても、被安打率が高いので、ピンチかランナーか
とってやれば良かったかも知れない。


ちなみにどちらも聖タチバナ学園で。
ぶっちゃけ、ここしかやれそうな気がしません(ノ∀`)

運要素はあるものの、スタメン・キャプテン確定なのはラクでいいし
試合は操作の部分でひっくり返せばいいじゃないか、と。

帝王や灰凶でもいいんだけど、スタメンに上がるまでに時間かかったりするのが・・・ねぇ^^;
一球勝負とか辛いんですよ、特に今回。

パワフルのオーバーヒートシステムではどうにもなりませぬ。


投手向けかと思いきや、六道・原・大京・矢部と野手育成も申し分ない。
聖かわいいよ、かわいいよ聖。


結局萌えか。


ムリに継承選手狙うよりも、野手育成でサクセス投手が
投手育成でサクセス打者が居た方が試合で勝ててラクですのー( ´∀`)

4件のコメント

[C7]

ちょwwwwwwwおまwwwwww
俺のHMwwwwww

俺も対抗して「あまぎ」を作るしかない!
パワプロ12で。

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : oily
  • URL
  • 編集

[C8]

>俺のHMwwwwww
ちょwwwwwwwおまwwwwww

 ×HM
 ○HN

リーフファイトのやりすぎですよー( ´∀`)
知り合いを作るのは基本です、基本。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : あまぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

パワプロ高校は、投手育成にいいですよ。
4月は変化球やって 5月バイト
見返りクラブ買って あとは休まずミーティング

一番楽で、一番楽(*´ω`)
何より精神ポイントが余るほど残るので闘志とか取り放題デス。

まぁ、数ヶ月前のニッキに返事してるので見てないと思いますがw
必要とあれば、あまぎ君作ってあげますよ^-^
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : グル○ット
  • URL
  • 編集

[C12]

パワプロ13はもういいやー
14以降に期待。

あれだけ各所で叩かれて13決定版を同じシステムで出すとしたらコナミはネ申
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : あまぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/38-92327951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

