Entries



-件のコメント

[C6] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/19-2d33a907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長兄の大会

最近どこのブログでも「長兄」ってしか書いてないから
長兄のハンドル思い出すのに時間がかかったあまぎです。こんばんは。

 ⇒次は大王(≒ウメさん)か。


で、久しぶりの大会だそうですが

大会:13:30~20:30
仕事:12:30~21:30

モロ被り☆ミ ('A`)ワーイ
久しぶりにリーフファイトも触りたかったなぁ・・・(ノ∀`)


大会後どこかに特攻してるなら、そっちに顔出してみるかな・・・
日曜が休みなので無茶できそうだし。

今回のシフト表見て、日曜休みがあることに素で驚いてた。
画策の入ってない日曜休みなんて年に一回あるかないかなので。


王子が麻雀やるならそっちも捨てがたいね



まぁ何にしても


ボクは行けないので大会の告知とかは
ばいざー君がやってくれると信じてます。


まだ申請すらしてないと思うけど。

1件のコメント

[C6] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/19-2d33a907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

