FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/17-8c23e53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕よりも某由真厨の方が引き強いってば

20Pほど白黒でした。
どうやら確変は終了したようです。

「もう一般人ですよ」って言ったら冷たい目で見られた。何故に。


今週も小牧兄弟+oilyさんに呼ばれたので岐南オアシスへ。
行動範囲広いなぁ・・・(;´∀`)



どーでもいいけど

「きょうだい」って変換したら「兄弟」より先に「兄妹」が出ることに
深い意味はないのだと信じたい。


◇◆◆◇

九州制圧戦5歩手前から○(○×○××)って感じで制圧失敗orz
相手は暴虐、暴虐、呉、神速、呉、蜀。
三国志.NET登録したらその辺の反省がラクになるのは良いね。

相手のミスもあったとは言え、神速に勝てたのが収穫・・・かな。
暴虐は守ればリード奪えるし、火計で大概焼けるので組し易いデス。
八州になって急に増えたので、勝率を伸ばす上でも助かる(ノ∀`)


最後にUC大喬、SR太史慈、徐盛、孫桓、旧R孫権で群雄伝。
萌え仕様に生まれ変わったUC大喬が使ってみたかったんです!!!1!

結論
①遠矢の射程はなかなかに魅力
②躍るまでもそれほど腐らない
③萌える
④弓マウントで「大打撃!」は噴いた


終了後SR太史慈が出ました。うるぁぁぁぁーー。

あのときの つめたいしせんを わすれない。


違うんですっ、30P近く何も引いてないんだからいいじゃない!!
むしろ制裁すべきは3Pで董卓を引いたFの人かと!!


説得力がないらしい。理不尽だ。


あと大風も使ってみました。
1コスト・歩兵・スペック高め、と諸葛亮先生と比べるとずっと使いやすくはなったものの
ダメージ増加量も随分と落ちたようで、赤壁でも知力8が2割ほど残りました(´・ω・`)

ダメ増よりも士気-2を生かしてSR周瑜でガスガス撃つのが得策・・・かな。
◇◆◆◇

LE:3/185(横山張飛、横山関羽、本宮劉備)
SR:10/185(ホウ徳×2、ホウ統、周姫、華佗、孫尚香、猛獲、覇者曹操、呂蒙、太史慈)
R:20/185
UC:50/185
C:102/185


以下転載の転載。

 >レアリティも五段階ありLE・SR・R・UC・Cとそれぞれ排出率が違う。
 >目安としてはLEは挿しこみでパックに入っていると予想され、
 >SRは1パック50枚に大体0~3枚で、1/33程度。Rは4~6枚で、1/10程度。

ん、ん・・・まぁ目安は目安だしね(;´∀`)
ってかボクの引きもアレだけど、葉闘のFとTの引きも大概だと思う。
34枚でSR2枚とは中々に幸先のいいスタートですね。


人外の長兄氏とT.さんは語るまでもなし。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lftcg.blog43.fc2.com/tb.php/17-8c23e53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あまぎ

Author:あまぎ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。